--------



2009-09-20

そっかぁ

就活の時期なんだね。
 
 
まだ就活とは無縁なのですっかり忘れてた。
 
 
そんな時期なのね?。
ちなみに私は、受験期再来的な時期。
肩凝りがはんぱないので磁気ネックレスのお世話になってます。
 
 
 
法規とか、、
大事なの解るけど
つまんない。

2009-09-08

やらねばー

法規(`言´)

やるぞー!
明日もテストだしね!


ってか、もー、ほぼ毎日テストだけどね! 気合いだー(ノ・_-)ノ━☆)゜O゜)

2009-09-07

みんなすげーなー

普通に学校行ってられる体力(-_-)?○━☆)゜O゜)


病み上がりには、、ハードだぜ!

先生の聞き取れないモフモフ声とか

耳障り?三(ノ><)ノ
でも懐かしい(笑)

2009-09-02

うわーん

熱が下がらない・゜・(ノД`)・゜・。

こーゆー時くらい病院行きたいわ。

2009-09-02

あっ…

40度5分。

汗かいてるのになぁ

体温が下がらない…。

ってか、羽毛布団をかけてないと鳥肌が立つんですけど。

どんだけ寒気してるんだよ、あたし。
プロフィール

 霖雨 

Author: 霖雨 
テンション低いです。
高いときは生温かい目で見てください。
基本、“変”です。
人に合わせて、ある程度自分を偽ります。

最近


人間関係が難しいものだと学びました。

星が見える名言集
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
